60万

いつの間にかカウンターが60万ヒットを超えてました。
いつも見てくださってるみなさん、ありがとうございます。
本気だかネタだかよく分からないってよく言われますけど、
文章をどう捉えるかなんて人によって変わってくるんで、そこはそれぞれの感じ方でいいと思います。
ブログなんてものは基本的に俺ワールドでいいと思ってるんで、読み手を考慮することはあまり無いですね。
趣味や波長が合えば共感出来て面白い。
そうで無ければそれまで。
そんなものだと思います。


液晶保護カバー、microSDHC 8GB、Bluetoothレシーバー(DRC-BT15)と、N-02A用のサプライ品を一通り揃えた。
しかし中身の設定が、まだ全然手付かずなのが問題だw
早く快適に使える環境にしたいんだけど、これがエラく面倒で、なかなかやる気が起きないのが現状です。
アイスブルーのこの携帯を、早くほっちゃん仕様にしたいよ〜(>_<)