LIVE・SAKURA [東京/23区内]

ボイスヒーラー&アーティスト「たんげ さくら」のライブに行ってきました。
彼女の姿を見るのは、ミレニアムコンサートツアーの追加公演以来だから、実に8年8ヶ月ぶり!!
さすがにこれだけ時間が経つと、懐かしいを通り越して、見てしまったって感じですね。
いや、別に悪い意味じゃないですよw


いくらか年齢を感じさせるところもあったけど、魅力的な声を持った可愛らしい女性であることは、昔と変わりありませんでした。
特に美人ってわけでもないんだけど、この人には独特の可愛らしさがあるんだよなぁ〜。


「Merry Christmas on WONDER-NET」や「プラチナ・スノウ」など、2000年以降の曲を中心に、10数曲ほど歌いました。
途中で絵本朗読が2編ほど入り、独特の空気が作られていく‥‥
しかしこの声は‥‥やはり惜しすぎるぞ!


ライブ中盤で2曲、アンコールで2曲、コナミ時代の曲も歌ってくれました。
「Thinking Of You」「New Frontier」「CATCH UP DREAM」「MAKE YOU SMILE」‥‥どれも懐かしすぎです。
そしてマッタリ気分な会場が少しだけ盛り上がるw
あの頃とは全然違うんだけど、ちょっとしたタイムスリップ気分ですね。


最後に発表があり、02/08にバレンタインライブ、03/25にミニアルバム、03/29に発売記念ライブがあるとか。
毎回行く気は起きないけど、気が向いた時には足を運んで、ノスタルジーな気分に浸るのも悪くないなと思いました。