ゴチャ・まぜっ!月曜日 #39

ほっちゃんの部屋の匂い(;´Д`)ハァハァ
エビを飼ってたほっちゃん
白っぽいエビに「モリヤマ」って名前を付けてたほっちゃん
それってスタチャの森山さんじゃないの?w
年末はバタバタしてるから、年が明けたらタンスを買いに行こうと思ってるほっちゃん
2年くらいインターネットに繋いでいないほっちゃんのパソコンw
やたらとキノコが入ってる堀江家のすき焼き(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの笑い声かわいい(;´Д`)ハァハァ
ジュラシックパークが好きなほっちゃん
ひたすら餅を食べてる堀江家のお正月。
晦日に1年で1番いいものを食べる堀江家。
クリスマスイヴの夜は1時半くらいまでアニメ収録現場の忘年会だったほっちゃん
silky heartキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
新コーナーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃん秘密の花園(;´Д`)ハァハァ
凄い結婚したいほっちゃん(>_<)
ほっちゃんと結婚できるなら家事なんてどうだっていいよ(>_<)
結婚したら仕事は少しセーブしてお稽古事とかしたいほっちゃん(>_<)
結婚相手は同業者じゃなくて、まったく違う仕事の人がいいほっちゃん
肉じゃが対決やるの?
2009年は花嫁修業を頑張るほっちゃん(>_<)