D.C.if 〜ダ・カーポ イフ〜 前編

ほっちゃん結婚前夜(;´Д`)ハァハァ
つまみ食いをほっちゃんに可愛く叱ってもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに「めっ!」されたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに素敵な目覚めを用意してもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの手作り弁当が迷惑なわけないよ(>_<)
ほっちゃんが居てくれなかったら‥‥オレ(>_<)
登校中にほっちゃんと不純異性交遊したい(;´Д`)ハァハァ
奥手なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん愛妻弁当(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと一緒に下校したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと夕食の買い出し(;´Д`)ハァハァ
海辺ではしゃぐほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「濡れちゃってます」(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと寸止めのキス(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと二人きりの夕食(;´Д`)ハァハァ
台所にほっちゃん専用のマグカップ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを家まで送り狼したい(;´Д`)ハァハァ
音夢あぼ〜ん。
ほっちゃんに振られちゃったよ〜(>_<)
ほっちゃんが泣いてるよ〜(>_<)