ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 横1話

今回もほっちゃんの魔法から物語はスタート!
ほっちゃんは塔のガイドさん(;´Д`)ハァハァ
仕事で疲れて帰ってきたほっちゃん(>_<)
生活に疲れてるほっちゃん(>_<)
ほっちゃんにムリヤリ起こされたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに見つめられながら食事(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに目の前でパン!されたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと一緒にお芝居を観に行きたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに腕を掴まれたい(;´Д`)ハァハァ
僕はほっちゃんのことしか気にならないよ(>_<)
ほっちゃんに手を握ってもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが迷惑なわけないよ(>_<)
ほっちゃんに寄りかかられたい(;´Д`)ハァハァ
ょぅι゙ょキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんに捕まえられたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの飛び蹴りを喰らいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんがレイプされそうになってるよ〜(>_<)
ウトゥの中の人キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!w
ほっちゃんの裏拳を喰らいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの金的(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは完全にメインヒロイン状態!
このまま最後まで行くかが問題だw
KENNが生アフレコをしてただけで、内容は同じっぽいな。