堀江由衣の天使のたまご #330

★オープニング
5年間、同じケータイを使ってたほっちゃん
ついにケ−タイを新しくしたほっちゃん
ほっちゃんのNEWケータイは見た目より手間が掛かってる白!
今まで赤外線も出来なかったほっちゃん
ケータイでいろいろなことが出来るようになったほっちゃん
ほっちゃんにデコメを送りたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのケータイに名前を付けるなら貴族ケータイw


★フリートーク
近況が無いほっちゃん
声優界のコミュニティに参加できないほっちゃん


ふつおた
クリスマスに私物を持ってかれたほっちゃん
自分へのクリスマスプレゼントは今月中に決めたいほっちゃん
ちゃっかりBlu-rayにしたほっちゃん
(┃ヮ┃)「ブラ」(;´Д`)ハァハァ
ベージュとか白とか紫のブラをしてるほっちゃんを‥‥以下略


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「灰かぶり猫さん、灰どころか埃かぶってます!」


★灰かぶり猫の仮面舞踏会
今日はバニラソルト特集w
年齢詐称ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの笑い声かわいすぎる(;´Д`)ハァハァ
二の腕の脂肪が揺れてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★エンディング
新オープニングテーマのはずなのに全然流れないsilky heart