堀江由衣の天使のたまご #332

★オープニング
声優さん同士の集まりにあまり呼ばれないほっちゃん
よく誘ってくれるのは浅野さんとかカンチくらい。
秋頃に田中理恵にブレスレットのお店に連れてってもらったほっちゃん
わりと予定が空いてるほっちゃんをお誘いしたい(;´Д`)ハァハァ


★フリートーク
黒ネコ集会はライブというテーマのFCイベント?
黒薔薇保存会の写真集は大人の嗜好品(;´Д`)ハァハァ
写真集のアピール文を読み上げるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ユイエルのページが多い黒薔薇写真集(;´Д`)ハァハァ
ユイエルの日常を描いた撮り下ろし写真(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
silky heartはラブデス以来の3曲入りだからお得!


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「お金の話をしているんだから、ふざけないでくださいよ」


★オッス!乙女塾
新しい占いに挑戦するほっちゃん
その名もゼメエル占い!!
「いつも黒ネコ同盟をメンドくさがってる」
「実は乙女を捨てたい」(;´Д`)ハァハァ
「今年中にダイエットを諦める」
「よく考えると堀江由衣は特に必要ない」
僕にはほっちゃんが絶対に必要だよ(>_<)
ほっちゃんと理想の結婚式を考えたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのドレス姿(;´Д`)ハァハァ
お色直しのドレスには拘りたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
やっぱりビンゴはやりたいのねw
珍しく(┃ヮ┃)「ゆかりたん」(;´Д`)ハァハァ
次回のお題は、憧れの結婚式を実践しよう!


★エンディング
教祖様の17歳と10000日をお祝いするほっちゃん