Pick-up Voice Vol.16

ほっちゃんの表紙巻頭大特集!
表紙も含めると、カラー14ページまるごとほっちゃんだらけ(;´Д`)ハァハァ


みのりんを意識した、ショート気味のほっちゃんがマジで可愛すぎ(>_<)
本屋で見かけた瞬間、レジの前で20秒間ほど、ほっちゃんとにらめっこしちゃいました(>_<)
元気な色合いのチェック柄を着てるほっちゃんも超乙女さんだよ(>_<)
こんな可愛すぎるほっちゃんとちゅっちゅしたいよー(>_<)
どこかで見た記憶があるバラのカバン(;´Д`)ハァハァ
黒ストッキングほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
横アングルのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの唇の形はいつ見ても可愛すぎる(;´Д`)ハァハァ
牙がはみ出てるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
胸を突き出したり、前屈みになったり、スカートをぴらっとしてみたり‥‥ほっちゃんの乙女ポーズ(;´Д`)ハァハァ


もう1つの衣装、パーカーほっちゃんも可愛すぎ(>_<)
少し短めのスカートで、ほっちゃんの魅惑のふとももが露わに(;´Д`)ハァハァ
サブバッグと同じ柄のインナーを着てるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
飾り気の無いパーカーに、緑のドットのインナーがポイントです♪
髪の毛を短くして、ボーイッシュな格好をしても、ほっちゃんは超乙女さんだよ(>_<)
ショートにした時も思ったけど、結局可愛い人はどんな髪型にしても可愛い!
というか、ほっちゃんの魅惑のふともも(;´Д`)ハァハァ


中学の時に生徒会で総務をやってたほっちゃん
「カラーペンを使用できるようにします」という公約を実現したほっちゃん凄いよほっちゃん
前の代の生徒会長が好きだったほっちゃん(>_<)
好きな人が身近にいなくて、言いたいけど言えないよ(>_<)
高校時代は好きな人がTOP3くらいまでいた気がするほっちゃん(>_<)
ほっちゃんの今年の目標は、現在+0.5キロくらいw
夜コーヒーを飲むと眠れなくなるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
暖かくなったらディズニーランドに行くほっちゃん