堀江由衣の天使のたまご #335

★オープニング
ほっちゃんエンジェルビーム(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん、CLIPS2まだぁ〜?
ほっちゃんの仮装大賞(;´Д`)ハァハァ
Love CountdownのPVは、実はまだCM部分しか出来ていない罠。


★フリートーク
ここで悲しいお知らせがあります‥‥
スタチャから天たま缶バッチと天たま懐中電灯が大量に発掘されました!
目分量で4年分、しかもレアだと言われてた黒も大量にw
どうやら前担当の遺産らしいw
(┃ヮ┃)「ひどいよ〜」可愛い(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
ヴァンパイア騎士のイベント♪
怨念を込めてチョコを切り刻んでたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
大量にウルトラオレンジが家にあるほっちゃん
僕はイベント中ほっちゃんしか見てないよ(>_<)
僕のマスターは常にほっちゃんだよ(>_<)
ライブで立ち上がるのが遅いとツッコミたくなるイベンターほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「続いての曲は、堀江由衣で、ブルースカイ晴れ渡る」


★迷言王に私はなる!
ほっちゃんのスクールカレンダー可愛い(;´Д`)ハァハァ
毎年食べ物が多いほっちゃんのスクールカレンダー(;´Д`)ハァハァ
「ご利用は計画的に」 → (┃ヮ┃)「りんごは計画的に」
お婆ちゃんちから大量にりんごが送られてくるほっちゃん
「この方をどなたと心得る」 → (┃ヮ┃)「血液型B型と心得る」
B型の僕はB型のほっちゃんが大好きだよ(>_<)


★エンディング
スクールカレンダーは10月が結構好きなほっちゃん
巨大キノコと戯れてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
撮影場所は代々木公園が多いほっちゃん
そこでなぜ笑うw