Touch Diamond

type Pのネット接続用にTouch Diamond S21HTの白ロムを入手しました。
芋場から新機種が出ないかずっと待ってたけど、なかなか出ないんで、これで妥協しちゃいました。
これですぐに魅力的な新機種が発表されたら、オレ涙目w
まぁそれはともかく、Bluetooth接続で1M以上出てたんで、まぁ満足かな?
EMONEのBluetooth接続だと150Kくらいしか出なかったし。
あくまで自室での話だから、後は移動中とか、通信状況が変わってどうかだけど。
type Pのカスタマイズも少しずつ進めてるけど、まだまだ先は長そう‥‥
しかし少し持ち歩いてみて思ったけど、やはりこの持ち運びのし易さは大きなアドバンテージですね。