ルパン三世 VS 名探偵コナン

ほっちゃんはかな〜り重要なキャラクターで、これはなかなかいいホニメですね。
枯れない桜の木キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
駄々をこねてる王女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
なんかすごくヒステリーな王女だな。
髭面は嫌いな王女ほっちゃん
ワインに毒を盛られて危機一髪ほっちゃん(>_<)
ホテルのスイートルームから抜け出す王女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
入れ替わりフラグktkr!
ほっちゃんは生まれながらのお姫様だよ(>_<)
リアル17歳の服をムリヤリ脱がす王女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
胸は自分の方が大きいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
女子高生に変装して逃走する王女ほっちゃん
かな〜り声が厳しい足長お婆さん不二子に連れられて逃走する王女ほっちゃん
ゲーセンで遊ぶ王女ほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ご飯粒が付いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
F18に乗り込む王女ほっちゃん
ほっちゃんのシャワーを覗き見(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにソファーを投げつけられたい(;´Д`)ハァハァ
ワガママ王女ほっちゃんに振り回されたい(;´Д`)ハァハァ
枯れない桜の木の下で、独り涙を流すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの香り(;´Д`)ハァハァ
推理モードは興味ナッシング。
いろいろあって女王の自覚に目覚めたほっちゃん
ママンの声までほっちゃんかよ!
ティアラが似合う王女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最後まで枯れない桜の木がポイントでしたねw
人気シリーズのコラボで探偵モノでお姫様役で最重要オリジナルキャラクターだなんて、これはいい役だったな〜♪