堀江由衣の天使のたまご #339

★オープニング
天たまの収録スタジオにはどんな人が居るか説明するほっちゃん
プロデューサーになって、「堀江ちゃん」と呼びながらほっちゃんの肩を揉みたい(;´Д`)ハァハァ
というか、別の部分も‥‥以下略。
マネージャーになって、ほっちゃんに水を買ってきてあげたい(;´Д`)ハァハァ


★フリートーク
こないだ、たまたまカンチとバッタリ会ったほっちゃん
2回続けてカンチと偶然ニアミスしたほっちゃん
3回目の時に、カンチと一緒にご飯を食べに行ったほっちゃん
カンチと一緒にご飯を食べに行ったのは夏以来だったほっちゃん
そういえばスイカあったな〜。


ふつおた
ルパン三世 VS コナン」は全裸で泰勇気しながらリアルタイムで観てたよ(>_<)
今度ルパンやコナンをやる時はツッコミが鋭くなってるほっちゃん
平均すると1日3件くらいメールしてるほっちゃん
もっとゆい♪メールも送ってください(>_<)
小中学生の時、やたら長電話してたほっちゃん


★CMが明けたら
ほっちゃんと花見(;´Д`)ハァハァ


天たま占い部
電卓占いに挑戦するほっちゃん
ほっちゃんの良い肉ごっくん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんといい夫婦ナビ(;´Д`)ハァハァ
占いというより三段オチのコーナーでしょw


★エンディング
始まった時にたくさんやるほっちゃん
電卓を持つといろんなことを始めちゃうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ