堀江由衣の天使のたまご #341

★オープニング
自転車の免許と自動車の免許を間違えちゃったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
たまにお母さんの深緑のママチャリに乗るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
適当な知識で車を語るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
リモコンで鍵が開くのを見てビックリしたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
恋愛相談を持ちかけられるほっちゃん
BL発言キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
アニサマの映像でまるまるしてたユイエルほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★大事なお知らせ
7月15日頃に7枚目のアルバム発売キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
イメージはいたずらっぽい女の子(;´Д`)ハァハァ
全13曲くらいで、タイトルはまだ未定。
いつも通りの初回限定版と通常版があって、初回限定版には24ページくらいの写真集が付く予定。
武道館ライブはもう知ってるよ♪
なんかのミスで2Days取れてしまったほっちゃん
4/12の21:00以降にスタチャHP先行があるみたい。