NHK-FM サタデーホットリクエスト 公開収録 [渋谷:NHK放送センター 505スタジオ]

マリ姉さんの出番20分前に到着したのに、普通に最前列が空いてたw
こういうちょっとしたイベントでの集客力の無さは、かなり重症です。
ライブなら、まだ人は来るんだけどね。


なんかどこかで見たことがある胡散臭いオッサンがステージにいるな〜と思ったら、その正体は前澤ヒデノリさんでした。
「僕の宝物」のプロデューサーで、マリ子さんや丹下桜をプロデュースしたことで、声優ファンの間でも名前を知られている人です。
なんか「合言葉は〜?」って聞いてるしw


マリ姉さんは大きなイチゴがプリントされているTシャツ姿で登場。
ウイッグを付けてたのは収録に行ってないと分からないネタですね。


パーソナリティーAKINAって子が、熱烈なママレードボーイ&マリ姉ファンだったおかげで、なかなかの盛り上がりでした。
あれはガチでファンですw
家庭菜園やダイビングの話、ニューアルバムの宣伝やライブの話もしてたはずなんだけど、
ステージ上にファンがいたせいで、ママレードボーイと「私もライブに行きたい〜!」って言葉しか頭に残ってませんw
あれは進行無視してたんじゃないか?w
まぁ何にせよ、盛り上がって良かったです。

コミック百合姫 2009年 06月号 [雑誌]

コミック百合姫 2009年 06月号 [雑誌]