堀江由衣の天使のたまご #343

★オープニング
「ブルースカイ晴れ渡る」は収録されていません!w
アルバムの制作は絶賛中だるみ中w


ふつおた
スタチャフェスの話題。
入り時間を勝手に早めてまで爆弾ゲーム対策をしてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
前もって台本を入手してた腹黒ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
靴を脱いだほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お食事券が出ると聞いて、夏のあらし!チームを必死に応援してたほっちゃん
物販のペンライトがツボにきて気に入ったほっちゃん
ムリヤリ部屋に連れ込んで、明かりを消して‥‥以下略。
野中さんに先輩パワーを発動したほっちゃん
ペンライトを持ってたら、打ち上げでキングレコードの偉い人に褒められたほっちゃん


新曲「JET!!」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


★CMが明けたら
小銭を拾うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


天たま占い部
ほっちゃんの予測変換(;´Д`)ハァハァ


★エンディング
定額給付金とらドラ!の5963を何に使ったらいいか占ってみたほっちゃん
その答えは、黒薔薇もしくは湯豆腐w