堀江由衣の天使のたまご #344

★オープニング
実は「ほっちゃん」ってあまり呼ばれないほっちゃん
現場で「ほっちゃん」って呼ぶのは浅野さんと井上喜久子さんくらい。
むしろ「由衣ちゃん」の方が多いし、圧倒的に多いのは「堀江さん」。


★フリートーク
アルバム制作は中だるみ中から今週は完全に休止中w
そのかわりタイトルが決まりました!
その名もHONEY JET!!」
ほっちゃんにオレのジェットを‥‥以下略。


ふつおた
黒薔薇のラップにツッコミを入れてもらいたかったほっちゃん
仙台のユイエルも可愛すぎだよ(>_<)
佳奈ちゃんに麻雀の役を確認するほっちゃん
いつか国士無双で上がりたいほっちゃん


★CMが明けたら
コミケでタロットカードを売ります!


天たま占い部
今週は堀江由衣楽曲占いリターンズ!
ちなみにほっちゃん本人もリクエストしましたw
キャラソンも加えてみると、もっと面白いかもね♪


★エンディング
ほっちゃんとメリーゴーランドに乗りたい(;´Д`)ハァハァ