堀江由衣の天使のたまご #345

★オープニング
ドルアーガとらドラ!の打ち上げがあったほっちゃん
ドルアーガでは見事ビンゴしてレッドクリフBlu-rayをゲットしたほっちゃん
とらドラ!でも見事ビンゴして最新のPSPをゲットしたほっちゃん
ビンゴで賞金女王を目指すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
HONEY JET!!のコーナーも勿論あります!
肝心の新コーナーは作家に丸投げするほっちゃん
女の子が多い現場に持っていく差し入れのことをマカロンと言いますw
梅入りのお菓子が大好きなほっちゃん


武道館ライブの先行予約は番組終了と同時にスタート!


♪JET!!


★CMが明けたら
野中さんにパワハラほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


天たま占い部
飽きるまでは同じコーナーばっか続けるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今回は何でも予言の書占いに挑戦!
格闘技の会場=武道館でほっちゃんと出会いたいよ〜(>_<)
声優アニメディア 3月号 P.70に、(┃ヮ┃)「私いる〜♪」可愛い(;´Д`)ハァハァ


★エンディング
ちょっと東証に行ってくるわw