堀江由衣の天使のたまご #346

★オープニング
ほっちゃんのニューアルバムは「HONEY DASH!!」じゃないよ(>_<)
現在の進行状況は残り1曲!


★フリートーク
ほっちゃんがパソコンを始めるって!!!
パソコンのメールアドレスが無いと出来ないネット通販があるのが動機w
2台持ってるけど3年くらい電源を入れてないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
2件ほど解約してパソコンのメールアドレスが無くなってしまったほっちゃん
「パソコンのアドレスが入力されてません」ってメッセージに「ありません」て答えるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
デビューの頃とか、ゆかり&伊福部と一緒に買いに行ったって‥‥いつの時代のパソコンだよ!w


ふつおた
350回目の放送で天たま大喜利をやります!
ということで、お題を募集!
ほっちゃん天たま中に激怒。さて、いったい何があった?」
「あなたのハートにエンジェルビームに代わる、新しい番組の挨拶は?」
「ということで、この時間は○○○○○な、堀江由衣でした♪」
ほっちゃんの大人の色気を感じたい(;´Д`)ハァハァ
17歳だからと開き直るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「ハニーににゃいたい!」


★迷言王に私はなる!
(┃ヮ┃)「のぞみは速いです」
ほっちゃんの可愛い蜂の唄(;´Д`)ハァハァ
信じてる!いつも一緒(>_<)


★エンディング
せっかくだからオシャレなパソコンが欲しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ