堀江由衣の天使のたまご #349

★オープニング
来週の放送が350回記念です!
数える係は僕がやるよ(>_<)


★フリートーク
先日「JET!!」のPVを撮ってきたほっちゃん
黄色いママチャリに乗ってきたほっちゃん
聖蹟桜ヶ丘で撮ってきたほっちゃん
耳をすませば」が大好きなほっちゃん
紙飛行機をたくさん飛ばしたほっちゃん


ふつおた
「Yahoo!」の1番はとりあえずちゃんと出来たほっちゃん
作詞は苦手なほっちゃん
Blu-rayフルHD対応はオススメだよ(>_<)


★CMが明けたら
ほっちゃんに会いに行くよ(>_<)


新コーナーは作りません!
その代わり、天たまの全コーナーがHONEY JET!!仕様になります!
何が何だか訳わからんw


HONEY JET!!に私はなる!
交友関係が広いかどうか分からないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★エンディング
野球で超飛ぶ天たま