堀江由衣の天使のたまご #350

★オープニング
今夜の天たまは350回記念の天たま大喜利
五郎丸埋蔵金
作ってるメーカーによってバージョン違いが12種類ある天たま缶バッチ。


アニメロ先行予約のCMキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


ほっちゃん天たま中に大激怒。さて、いったい何があった?
17歳には見えないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは17歳崩れw
スタッフの財布がなくなって真っ先に疑われるほっちゃん
ほっちゃんの口にフリスクを突っ込みたい(;´Д`)ハァハァ


ここでお知らせ。
スタチャのホームページがHONEY JET!!仕様になるかも?
HONEY JET!!のCMを全裸で泰勇気だよ(>_<)
さらにHONEY JET!!の着うたと着ムービーが先行配信される予定!


新曲Secret Gardenキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


★あなたのハートにエンジェルビームに代わる、新しい番組の挨拶は?
お金ネタばっか来るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★ということで、この時間のお相手は○○○○○な、堀江由衣でした♪
ほっちゃんの体重は黒猫12匹分(;´Д`)ハァハァ
今日も若い芽を摘んできたほっちゃん
ほっちゃんと結婚10年目(;´Д`)ハァハァ
またお金かw


天たま缶バッチをずいぶんと大盤振る舞いしたもんだ。