銀河に吠えろ! 宇宙GメンTAKUYA

LF5分くらい何とかしろ!
ほっちゃんiPodな〜の?(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの着声ランキング(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんカーナビキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
みのりんっぽいソフトボール部の後輩ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが待ってるなら僕は帰ってくるよ(>_<)
バスガイドほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
薬指が空いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
言われなくてもずっとほっちゃんを見ているよ(>_<)
ほっちゃんにネクタイを直してもらいたい(;´Д`)ハァハァ
お兄ちゃんに憧れてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
日本一不味いラーメン屋を取材しに来たレポーターほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのラーメンをすする音(;´Д`)ハァハァ
亀梨イラネ。
もう1回チュパ音を実践するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの朗読タイム♪
いつまでも17歳だなんて言ってられないw
ほっちゃん17歳教脱退発言ワロタw
堀ニャンの鳴き声かわいすぎる(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの囁き声で目覚めたい(;´Д`)ハァハァ
浴衣姿のほっちゃんをずっと見ていたい(;´Д`)ハァハァ
髪の毛を掻き揚げるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと間接キス(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのキス音(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに踏んづけられたい(;´Д`)ハァハァ
亀梨に(;´Д`)ハァハァしまくりの40代の人妻ワロタw
JET!!2番キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
フルサイズは‥‥惜しくもコナ〜イ!
ほっちゃんのオススメはフルーツバスケット