Pick-up Voice Vol.20

ほっちゃんが表紙ということで早売りゲットしてきました。
巻頭大特集が14ページ!
加えてピンナップとポストカードも!
表紙の花柄ワンピースが、スカートも袖も短めで、ほっちゃんの白い肌が眩しすぎです(>_<)
ピンナップのおさげ髪ほっちゃんに水をかけられたい(;´Д`)ハァハァ
ポストカードのほっちゃんは意外と‥‥以下略(;´Д`)ハァハァ
今回のグラビアのコンセプトは女の子ほっちゃんの一日♪
モーニングほっちゃんの、短めのワンピースから伸びる魅惑の白い脚に、視線は釘付けだよ(>_<)
裸足の女神ほっちゃんに会いたいよ〜(>_<)
アフタヌーンほっちゃんは、おさげ髪もさることながら、牙っぽさがグー!
ほっちゃんの牙を堪能したいよ〜(>_<)
ナイトほっちゃんは白黒チェックのワンピース♪
胸からお腹にかけての微妙なふくよかさがたまりません(>_<)
そしてやっぱり魅惑の二の腕(;´Д`)ハァハァ
でも何よりも、ほっちゃんのホントの笑顔が見たいです(>_<)
今回のアルバムは前向きな少女ってイメージ♪
近所の女の子ほっちゃんが遊びに来た(;´Д`)ハァハァ
字面にするといやらしくなるほっちゃんの夢(;´Д`)ハァハァ
最近、明太子にハマってるほっちゃん
クラブには行ったことがないほっちゃん
全編英語詞の曲は興味深いですね。
近所の女の子っぽいTシャツほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ちょっと増えちゃったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの1日の生活Q&A(;´Д`)ハァハァ
朝シャンほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
朝食はパン派だけど今日は牛丼を食べてきちゃったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ハチミツトースト→チョコバナナとハマって、今は野菜や卵にしてるほっちゃん
出掛けるまでお母さんに頼りっきりのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
午前中にアフレコがあると1日4食になっちゃうほっちゃん
お昼はパスタ系が多いほっちゃん
アフレコ中に寝たことがないのが自慢のほっちゃん
夕食は家で食べることが多くて、最近は明太子にハマってるほっちゃん
本当にお酒は飲まないほっちゃん
寝る前に腹筋を鍛える運動をしてるほっちゃん
テレビを点けっぱなしにして寝るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

Pick-Up Voice ( ピックアップヴォイス ) 2009年 08月号 [雑誌]

Pick-Up Voice ( ピックアップヴォイス ) 2009年 08月号 [雑誌]