堀江由衣の天使のたまご #353

★オープニング
爬虫類や両生類が昔から大好きなほっちゃん
ワニがいいと自分から言い出したほっちゃん
でっかい亀が大好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★フリートーク
武道館ライブのタイトルが決定!
今回も冒険しちゃうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
予知能力が開花しちゃったほっちゃん
オレのホアーッとした毛を‥‥以下略。
夏が終わって誕生日が過ぎたら、自分へのご褒美に何か買おうと、人生銀行に500円玉貯金してるほっちゃん


君のそばにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


★CMが明けたら
ワニ宣伝部長を食べてしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★ハニかぶり猫の仮面歌謡会
アルバム発売前に替え歌を唄ってしまう斬新ほっちゃん
占いであまりお金お金言わない方がいいと言われてしまったほっちゃん


★エンディング
サイン入りポスター大好きです!