堀江由衣の天使のたまご #354

★オープニング
ほっちゃんは弟子は取らない主義w
ほっちゃんの付き人になりたい(;´Д`)ハァハァ


★フリートーク
かなめもVer.にはほっちゃんの掛け声が入ってるYahoo!(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
こないだYahoo!のPVを撮ってきて激しく踊ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ブルースカイ晴れ渡るまだぁ〜?w
JET!!のPV可愛いよ〜(>_<)
堀Aさんと堀Bさん(;´Д`)ハァハァ


ここでいくつか告知。
等身大堀江由衣ポップがお出迎えキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


♪Secret Garden


★CMが明けたら
今年も天たま七夕祭りは雨天中止ですw


天たまHONET JET!!占い部
君のそばにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
キラキラしてるほっちゃんの写真をいつも持ち歩いてるよ(>_<)
自転車業界を勧めるほっちゃん
バニラソルトといえば北海道w


★エンディング
オッス!HONEY塾をまだやってないほっちゃん
言われなくても毎週聴いてるよ(>_<)
なんかあるの?