A&G 超 RADIO SHOW 〜アニスパ!〜 #276

ほっちゃんの胸のサイズ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの柔らかい胸を触った浅野真澄に超嫉妬だよ(>_<)
HONEY JET!!でMONEY GET!!クル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


23時を少し回ったところで、ようやくほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんとまさぐりまさぐられ(;´Д`)ハァハァ
滅多にへこたれないほっちゃんは強い子!
帰りの新幹線で1人だけ起きてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんだったらどんなにウザったいことをされても大歓迎だよ(>_<)
スピカキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


HONEY JET!!でMONEY GET!!
ぶんむくれほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん没収w
ほっちゃんの甘〜いガンダム(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの甘〜い鳥山明さん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのエロ声(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのブラのサイズと色(;´Д`)ハァハァ
浅野さんがHONEYチケット4枚ゲット、ほっちゃんHONEYチケット9枚ゲットで、ほっちゃんの勝ち!


来週の天たま浅野真澄がゲスト。
そういうことか。
ほっちゃんの出番は40分弱と、短縮バージョンにしては長かった。
ホクホク顔で帰っていったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ