声優グランプリ 8月号

ほっちゃんの表紙巻頭大特集!
さらに裏表紙までHONEY JET!!のジャケ写ほっちゃんで、声グラ改めほちゃグラ!って言っても過言ではないかもしれません。
やっぱりほっちゃんは浴衣がよく似合う大和撫子だよ(;´Д`)ハァハァ
表紙のほっちゃんを見つめ始めたら止まらないです(>_<)


浴衣ほっちゃんのポスターもゲットしたんで、じっくり鑑賞(;´Д`)ハァハァ


特集記事は合計カラー7ページ。
最初の4ページは浴衣姿のほっちゃん七変化って感じで、これはいい目の保養ですね。
浴衣姿の身体のラインって、どうしてこんなにたまらないんだろう(>_<)
浴衣姿の後ろ姿って、なんでこんなにそそるんだろう(>_<)
こんなほっちゃんとのんびり花火見物したい(;´Д`)ハァハァ
でも実際そんなシチュエーションになったら、ほっちゃんしか見てられないよ(>_<)
HONEY JET!!の動画コメントはここで撮ったのかな?


次の1ページはインタビュー中心。
「浴衣の夕涼み」のイメージで2着の浴衣を着たほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


最後の2ページは「HONEY JET!!」PV撮影に密着!で写真多数。
朝5時から翌日の深夜2時まで頑張ったほっちゃん(>_<)
最近、PV撮影地巡りってやってなかったけど、久々に行きたくなってきた。
同じ首都圏内だしね。


「グランプリ バックステージ」でも、白黒とはいえ可愛い浴衣姿のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


付録の「アニラジグランプリ新聞」に天たまもあって、ブースでピースサインしてるほっちゃんの写真とコメント。


付録の「堀江由衣プロデュース 直筆イラスト入りペンケース」を見てると、skyの時のペンケースを思い出した。
あれって結構レアグッズだけど、いちおう持ってます。