かなめも #04

ょぅι゛ょにプールのチケットをおねだりするほっちゃん
ほっちゃんのビキニがペロンペロン(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん変なの歌ってるしw
中学生の脚をペロンペロンするほっちゃんはマジで変態役w
盗っ人猛々しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
旧型スクール水着がないのを店員にケチつけるほっちゃん
ほっちゃんの旧型スクール水着の歌ワロタw
中学生の着替えを手伝う女でよかった変態ほっちゃん
水着で新聞配達するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アレがアレして拡張するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
服のまま濡れ透けほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
なんか今週はちょっとミュージカルっぽかったな。
たしかに秋葉・神田・御茶ノ水あたりの風景が多いのは気になった。
あそこらへんは学生時代の庭だったんでよく分かります。
というか、本編が1回もなかったよ〜(>_<)
仕方ないんで来週あたりからチアコスほっちゃんのCM期待あげ。