「GA 芸術科アートデザインクラス」Webラジオ 爆発らじアート☆ #04

ほっちゃんが2人目のゲスト、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ヤンキーと言われて否定するほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ビーズとかでアクセサリーを作ってそうなイメージのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのカバンの中からずっと発掘されなかった物(;´Д`)ハァハァ
栄養ドリンクのビンがずっとカバンの中に入ってたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
自分より髪の毛がボサボサな人は戸松さんが初めてだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
髪の毛が濡れたままで現場に来る朝シャン派ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
毎回夢の中でしかないデパートで買い物してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
用意してもらえるなら何か手作りに挑戦したいほっちゃん