声優アニメディア 9月号

「YAHHO!!」でほっちゃんの特集記事がカラー5ページ。
ツインテールほっちゃんのデニムとシャツのすき間(;´Д`)ハァハァ
デニムスカートって、わりと短めのが多くていいよね。


GA 芸術科アートデザインクラス」でほっちゃん他4人のインタビューがカラー3ページ。
真夏の黒い半袖シャツほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの膝小僧さま(;´Д`)ハァハァ
洋服とか鞄のハンドメードにチャレンジしてみたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★キラキラみつばちをめぐる冒険
黒の水玉ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの二の腕に早く会いたいよ〜(>_<)
こんな色合いの水玉を着てるほっちゃんはよく見ますよね。
今回はほっちゃんが最近ハマってるチェーンバッグを紹介♪
実際は荷物が多くてあまりチェーンバッグを使えてないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
チェーンバッグでほっちゃんπ/(;´Д`)ハァハァ
YAHHO!!の収録中はクーラーを切らなければいけなくて辛かったほっちゃん(>_<)