YAHHO!!

ジャケットは表も裏もチアコスほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
CD収納部の裏にある小さなチアコスほっちゃんが結構ツボ(;´Д`)ハァハァ
歌詞カードはちょっと変わった作りで、表はまるまる大きなチアコスほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
裏はアニメとリンクしてて新聞みたいな作り。
「やっほァーーッ ほぁほぁーッ!!」が公式の掛け声に認定されますたw


ボンボンを持ちながら激しく踊ってるチアコスほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
しかし上手いこと編集してて、見えそうで見えないのが何とも惜しい(>_<)
武道館ではこのチアコスを着て激しく踊ってくれることを大期待してます(>_<)
というか、次からはPVもBlu-ray希望!!