堀江由衣の天使のたまご #367

★オープニング
驚愕の8年目に突入した天たま
新しいリスナー向けに自己紹介と嘘の番組紹介を始めるほっちゃん


★フリートーク
青い花の打ち上げはビンゴじゃなくて抽選会だったほっちゃん
抽選会でお笑いのDVDが当たったほっちゃん
いい物をたくさん当ててる井口裕香が羨ましくて、物欲しそうにプレッシャーをかける先輩ほっちゃん
硬くておっきい物が欲しかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
元々原作から読んでて追加オーディションで役が決まったから思い入れが強かったほっちゃん


ふつおた
空散歩日和で抱いていた猫ちゃんがムチャムチャ重かったほっちゃん
あまりに重かったんで、しばらく腕がプルプルしてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
武道館ライブの掛け声は「武道館で舞踏会!」だったほっちゃん


★放送が明けたら
(┃ヮ┃)「ジーク由衣!」
着ボイスはそのうち配信される予定w


ふつおた
今年の天たまハロウィンはどうする?
スポーツコス、ネギま!、キャッツアイ、カイジ、Aice5、コナンといろいろ案は出たけど、
ほっちゃんの強権発動でジブリ縛りに決定!


★エンディング
缶バッチがたくさんあることを思い出しちゃった笑いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ