堀江由衣の天使のたまご #368

★オープニング
ほっちゃんに優しくサイリウムを渡したい(;´Д`)ハァハァ


★フリートーク
こないだ天たまお誕生日会をやったほっちゃん
オレのくまののべ棒を‥‥以下略。
ほっちゃんとプレゼント交換会したいよ〜(>_<)


ふつおた
ライブが終わってから毎日目を描いてるほっちゃん
小清水さんにメイクを教わって師匠と呼んでるほっちゃん
ライブでもらったナノケアのさっそく使ってるほっちゃん
ほっちゃんはいつもキラキラしてるよ(>_<)
ゆかりたんの傍にいつも座ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★放送が明けたら
(┃ヮ┃)「ジャーンプ! 着地! 正座!!」


★迷言王に私はなる!
子供用のお洋服やアクセサリーを探してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
5ミリ身長が伸びてたどんぐりの背比べほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★エンディング
3割バッターだから1億円プレーヤーのほっちゃん