堀江由衣の天使のたまご #369

★オープニング
深夜番組だったのに下ネタが特になかった天たま


★おしらせ
CLIPS 2公式発表キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
PV集はなんと5年8ヶ月ぶり!

スクランブル
マッシュルームマーチ
ヒカリ
Days
恋する天気図
ずっと
バニラソルト
I my me
silky heart
Love Countdown
JET!!
YAHHO!!


HAPPY SNOW ノンテロップVer.
オフショット・メイキング集/スポット集
12Pブックレット

ストック分は全て収録されるみたいで一安心。
コミケ限定映像とかの収録はやはり無しか‥‥


ふつおた
また浅野真澄とフレンチのディナーに行ってきたほっちゃん
後の方に持ってこられると全部食べられないから、肉は最初の方に持ってきて欲しいほっちゃん
折り畳み傘の折り方が分からないヽ( `Д´)ノ
ほっちゃんと同じ傘に入りたいよ〜(>_<)


★放送が明けたら
ほっちゃんに見つめられながら目を覚ましたい(;´Д`)ハァハァ


天たま占い部
次のライブまで少なくとも1年くらい空くほっちゃんいつも通りだよほっちゃん
B型のほっちゃんと一緒に遊びたい(;´Д`)ハァハァ
B型のほっちゃんを紹介してもらいたい(;´Д`)ハァハァ


★エンディング
来週はジブリ縛りの天たまハロウィン。