化物語 つばさキャット 其ノ參

僕は普通にほっちゃんを選ぶよ(>_<)
ほっちゃんはそういう対象(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの為ならいくらでも授業をサボるよ(>_<)
パジャマ姿のけしからんほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
自分が猫であることを思い出したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
黒猫が目の前を横切ったw
ラジオ番組的なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
猫耳ほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんと自転車の2人乗り(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの柔らかくて大きいほっぱいが背中に(;´Д`)ハァハァ
吸血鬼ほっちゃんの瞳に僕は虜だよ(>_<)
化け猫ほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんのほっぱいに欲情した(;´Д`)ハァハァ
化け猫ほっちゃんに食い殺されたい(;´Д`)ハァハァ
いつでも好きな時に好きなだけほっちゃんの胸に触っていいチケット(;´Д`)ハァハァ