けんぷファー #09

ほっちゃんと泊りがけのデート(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの勝負下着に悩殺(;´Д`)ハァハァ
ゆかりのお腹を攻撃するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと一緒の部屋で一晩中(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと水着デート(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのポロリならいくらでも反応するよ(>_<)
ほっちゃんのおっぱい押し付け攻撃(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの大きな浮き輪(;´Д`)ハァハァ
ツンデレボクっ娘・おっとり‥‥ベタすぎるw
ほっちゃんにそんなところを撃たれたり踏んづけられたり(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと寝たい(;´Д`)ハァハァ
あきらめたらそこで試合終了だよキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!