声優アニメディア 1月号

少し牙が出ているサンタ帽ピンクほっちゃんのクリスマスカード(;´Д`)ハァハァ


「CLIPS 2」でほっちゃんのグラビア記事がカラー2ページ。
冬場に堪能するほっちゃんの二の腕(;´Д`)ハァハァ
背中のファスナーを上げられなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
1人で3人組のユニットを結成したほっちゃん
2009年をひと言で表すと「動」だったほっちゃん


★キラキラみつばちをめぐる冒険
サンタ帽&ピンクのセーターで、とってもクリスマスっぽい感じ♪
ちょこんと座ってる感じが可愛い(;´Д`)ハァハァ
今月はほっちゃんのクリスマス3点セットを紹介♪
銀紙が好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに募集中なんて言われたら、迷うことなく立候補するよ(>_<)


祝50号記念でほっちゃんのコメント。
プレゼント用のポラに「祝」と書こうとしたら「呪」って書いてしまったほっちゃん
ほっちゃんのメッセージ入りのサイン色紙があったり。