yui horie CLIPS 2

DVDとBlu-ray両方ともゲット♪
家での視聴は勿論Blu-rayだけど、ジャケットはDVDの方がいいかも。


まずはDVDから。
裏ジャケの三つ編みおさげ髪ほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ケースを取り出したら、そこにも可愛い三つ編みおさげ髪ほっちゃんが(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの綺麗な白い首筋が眩しすぎです(>_<)
ケースを開けたら、膝小僧の裏、お尻、腰、背中、首筋、髪の毛の分け目と、ほっちゃんのヤバすぎる後ろ姿が全開(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんジャンプ(;´Д`)ハァハァ
その体勢だと紐が以下略。


そしてBlu-ray
こちらは外箱なしでケースのみ。
裏ジャケの瑞々しい三つ編みおさげ髪ほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ケースの中は、DVDより写真がだいぶ小さいのが残念だけど、これまたほっちゃんジャンプ(;´Д`)ハァハァ
DVDとBlu-rayのジャケ写は何気に全部違うのね。


続いてはブックレット。
こちらは表紙違いで中身は同じみたい。
この紫色のお洋服はいろんな意味で個人的に結構ツボ(;´Д`)ハァハァ
中身の方は下田で新しく撮ったものとPVの映像がそれぞれ散りばめられてる感じ。
ヒカリの体育座りほっちゃんに改めて(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとこんな下田リゾートしたい(;´Д`)ハァハァ
詳しく書くといろんなものが壊れてしまいそうなんで以下略。


※全画面=全画面表示の16:9
※両サイドカット=両サイドが黒画面の4:3
※額縁=周囲が黒画面で映像が小さくなってる16:9


スクランブル (額縁)
このPVはほっちゃんの牙と表情がGOOD!
あの瞬間は絶対に見えてるだろっ!
そして野郎どもの集団はイラネ。


♪マッシュルームマーチ (両サイドカット)
CGだらけでほっちゃんが小さいし、おまけに変な画像処理をしてるから、自分的には残念なPV。


♪ヒカリ (額縁)
ほっちゃんのドアップ(;´Д`)ハァハァ
可愛い系じゃないけど、この衣装は嫌いじゃない。
ほっちゃんにしては胸元がセクシーだし。


♪Days (全画面)
ほっちゃんは可愛いんだけど、何度観てもその手をおもいっきり攻撃したくなります(>_<)
ほっちゃんの唇に触れたり、手を重ね合わせたり、指切りしたり‥‥ふざけんな!


♪恋する天気図 (額縁)
THE BEST OF ほっちゃんの二の腕&腋フェチPV!


♪ずっと (額縁)
この赤い衣装は実にいい‥‥
目を瞑ってるほっちゃんに以下略。


♪バニラソルト (額縁)
二の腕がたくましいロングヘアほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
何気にスカートが短いウェーブほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
普通に一番かわいいショートヘアほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


♪I my me (全画面)
これはなかなか出来のいいPV。
ピンク衣装のほっちゃんはフェチ的に破壊力ありすぎ(;´Д`)ハァハァ
そしてブルー衣装のほっちゃんは美しい(;´Д`)ハァハァ


silky heart (額縁)
名付けて、ふとももと制服とカイロPVw
スカートの中に仕込んでたカイロが欲しい(;´Д`)ハァハァ


♪Love Countdown (全画面)
赤いドレス衣装よりサファリ服みたいな衣装の方がグッとくる自分は少数派なんですかね?


♪JET!! (額縁)
わりと最近、撮影地の周辺を見てきたんで、感慨深いものがあります。


♪YAHHO!! (全画面)
チアコス!チアコス!!
出来ればもっとコスプレ多めで!!w


最後に変なメッセージキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


♪特典映像
メニュー画面の八重歯が見えてる三つ編みおさげ髪ほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
サックスが吹けて喜んでるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
撮影の合間にどうぶつの森をプレイしてるゲーマー声優ほっちゃん
犬になってほっちゃんの手を舐めたい(;´Д`)ハァハァ
野鳥と会話してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オレのちくわぶを以下略。
ほっちゃんのスポーツコスプレ全集(;´Д`)ハァハァ


全12曲と、ボリューム満点のPV集ですが、全体的には残念な出来でした。
主に画質面で。
せっかくのBlu-rayなのにHD画質が全然なくてアプコンばかり。
まぁ予想していたこととはいえ、やはり残念です。
いくらFORSとかいう技術を使っていても、元の解像度が低いとたいして意味がないってことなんでしょうね。
やはりマスターからしフルHD対応じゃないのかな‥‥
とにかく今後の撮影は、フルHD前提でお願いしたいとこです。
それに特典映像もCLIPS 1と比べてイマイチのボリューム。
画質もSD画質以下だし。
何よりあの無意味な演出がダメ。
あんな余計な額縁はいらないから、フルスクリーンでほっちゃんの可愛い映像を見せてください(>_<)
‥‥って思ってるのはオレだけじゃないですよね?
とにかく武道館ライブのBlu-rayは、今度こそ、特典映像も含めて、フルHDクオリティでお願いします(>_<)


※追記 文字を反転させてます。右クリック→すべて選択で見れます。
隠しトラック見つけた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
Baby,I love you!の振り付け映像キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃん絶対領域(;´Д`)ハァハァ ほっちゃん絶対領域(;´Д`)ハァハァ ほっちゃん絶対領域(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん絶対領域(;´Д`)ハァハァ ほっちゃん絶対領域(;´Д`)ハァハァ ほっちゃん絶対領域(;´Д`)ハァハァ
扉みたいなミニスクリーンが出てきて、ほっちゃんが踊ってるんだけど、画面が小さいのが残念です(>_<)


更に、もう1つ隠しトラック見つけた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
まさかの「BLUE_HEAVEN」PV収録ワロタw


観るのは意外と簡単ですよ。
キーワードは「放置プレイ」です。