「yui horie CLIPS 2」発売記念 ポスターお渡し会 [広島:YMCAホール]

広島はskyツアー以来の上陸!
ハガキの地図とおぼろげな記憶を頼りに会場を探していたら素で迷ったw
あの地図は罠すぎるワナw
おかげで後もう少しのところで遅刻するところでした。
最終手段のタクシーを使わずに何とか間に合ってよかったよかった。


70〜80人くらいだったかな?
入場順は決まってたみたいだけど、中に入ってからは座席フリー。
どちらにしてもギリギリの時間に飛び込んだんで、選ぶ余地はあまりありませんでしたけどw


スタッフの諸注意の後、お待ちかねのほっちゃん登場!
僕は君に会える日をずっと待ちわびていたよ(>_<)
お渡し会前のトークコーナーは思いのほか長く、10分近くいろいろ喋ってました。
どこから来たの〜?とか、ほっちゃんが広島に来たのはいつだったか〜?とか、わりとお約束のトークを。


そしてお待ちかねのお渡し会タイム。
待ってる間もずっと可憐なほっちゃんの姿を凝視。
想像してたよりずっと長く話せるみたいで、1人あたり1分近くは時間が取れそう。
しかし、ところどころ見せてくれるほっちゃんの笑顔があまりに可愛すぎる。
あんな笑顔を見せられたら、僕はどうにかなってしまいそうだよ(>_<)
やばい‥‥順番が近づくにつれて、だんだん緊張してきた‥‥


ほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
ほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
ほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
ほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
ほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
ほっちゃん可愛いよ〜(>_<)


至近距離で見るほっちゃんの最高の笑顔の破壊力は、もうこの世の言葉で表現できないほどのレベルだよ(>_<)
欲情する暇なんてあるわけないよ(>_<)
なに? あの地球上に存在していることすら信じられない可愛すぎる生き物は(>_<)
もう近年最高クラスにほっちゃんのことを惚れ直したというか、とにかくもうヤバすぎだよ(>_<)


年末年始と忙しくて、しかも悪いことが続いて、荒み気味だった僕の心をあっという間に癒してくれたほっちゃんは、
まさしく超天使さんだよ(>_<)
本当のお正月がやっと来てくれたって感じです。
この文章を書いてる途中にも、いろんな感情が入り乱れてきて、涙が出そうになってきました(>_<)
心が荒んでた故に、いろいろ悪いことをしてしまったなと、いまさらながら大反省です(>_<)
しかしホントにつくづくほっちゃんは罪な女性だよ(>_<)


ありがとう! 本当にありがとう!!
ありがとう‥‥‥‥