堀江由衣の天使のたまご #380

★オープニング
2010年のほっちゃんは黄色!
金運を上げたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが使っている手帳は金色って‥‥声優アニメディアの最新号に載ってたアレのことか。


★フリートーク
ほっちゃんの\(^o^)/オワタ死海(>_<)
ほっちゃんを久々に間近で見て、あらためて惚れ直しちゃったよ(>_<)


ふつおた
今年こそエステに行きたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんをオイルマッサージしたい(;´Д`)ハァハァ
予約が苦手なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
女の子が大好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
白くて透明感があるのはほっちゃんだよ(>_<)
真綾さんは不動のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
植田佳奈が大好きでじっと見てしまうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
南條愛乃花澤香菜も大好きでじっと見てしまうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
モデルの佐々木希や美香が大好きで、モデルさんの生活に憧れているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕はそんなほっちゃんの私服や私生活の方がずっと気になるよ(>_<)


★放送が明けたら
お金に潰される夢を見てるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★サバイバル2010
新コーナーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


★理由無き朝鮮
僕がボーっと見える時はほっちゃんのことを考えてる時だよ(>_<)