堀江由衣の天使のたまご #383

今夜は天たま占い部スペシャル!
エセ占い師イラネ。
毎年アニスパ!に出てるのか。
早く占ってもらいたくてスタッフに止められるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの両手に触るな糞!
根が真面目で繊細で人の話を聞かないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
実行力と行動力があるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
やたら妄想が大好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
根が完全にマイペースなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
自分が好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
面倒見がいいけど甘えん坊のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
中3か高1から成長してないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
究極に飽きっぽいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そんなに友達が多くないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
金運の一発逆転が今年から始まるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
2001年から8年間やらされてる感満載だったけど、今年から自分のやりたいことが出来るようになるほっちゃん
もともと国内に留まる器じゃないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ラスベガスで一攫千金を狙うほっちゃん
手帳と財布と携帯を金色にしたほっちゃん
オレの長いモノを以下略。
盛り上がりすぎて曲カットw
年齢を偽ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
諏訪さん、今野さん、事務所の社長とマネージャーはみんな子供w
親方が一番変態w
むちゃくちゃ運気が上がる今野さんと一緒に遊びに行きたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
黒薔薇に諏訪はいらなかったw
今の仕事はほっちゃんの天職だよ(>_<)
ほっちゃんの写真と植物を飾ったら運気が上がるw
収録は1時間スペシャルw