チョコレートスパークリング

噂のチョコレートスパークリングを飲んでみた。
色は透明なのにチョコレート風味‥‥実に不思議なドリンクだ。
一瞬サイダーっぽいけど、後味は明らかにチョコレートでした。
けして不味くはないけど、旨いともちょっと違う、やはり不思議な味ってのが一番しっくりきます。
気が向いたらまた買ってみよう。


遅まきながらマジカルハロウィン2の実機を試してみました。
2000円でビッグボーナスを2回出して、それなりに演出も見れたんで、初プレイとしては上々かな?
さすがに前作と比べたら演出のバリエーションが格段に増えていますね。
相変わらずカボチャンスのコツがイマイチわかんないけど。
所詮そこらへんは素人なんで。
ツインエンジェル2と違って、通常モードでもほっちゃんボイス満載なとこが、唯一無二の美点であるのは確かですw
心残りはほっちゃんソングが聴けなかったことだけど、
これも他人のプレイ越しなら聴いてるし、CDもリリースされるんで問題ナッシングです。