堀江由衣の天使のたまご #385

★オープニング
今夜は天たまバレンタインスペシャル!
買うのを忘れちゃったんで、急遽ウチにあるチョコを持ってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★フリートーク
そうだ、京都へ行こう!
ホテルの朝食でパンを3枚食べちゃったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
旅行の段取りは全部ミス言葉責めにやってもらったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
2日目はほっちゃん独りで廻ったけど、その段取りもやっぱりミス言葉責め任せだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ということで、お守りひまりを買ってきたほっちゃん
ほっちゃんと縁結びのお守り(;´Д`)ハァハァ
玉の輿のお守りを新しく買ってきたほっちゃん
足のお守りを買ってきたほっちゃん
ほっちゃんはそそっかしいから足の怪我には気を付けて(>_<)
ほっちゃんが付けてたマスクが欲しいよ〜(>_<)


ふつおた
カーディガンを買おうか迷ってたら偶然浅野さんに声を掛けられたほっちゃん
ただ可愛いな〜と眺めてたら某声優さんだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと2〜3時間おしゃべり(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに嫉妬してもらいたい(;´Д`)ハァハァ


★放送が明けたら
ほっちゃんを褒めまくりだよ(>_<)


ツンデレ千本ノック
2週連続でミス言葉責め登場。
ほっちゃんツンデレに溶かされたい(;´Д`)ハァハァ
旅行で電車を乗り間違えちゃったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オレの下駄箱をほっちゃんの冷蔵庫にしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにあっためてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
17歳じゃないに決まってるじゃない!w
僕はやっぱりBlu-rayでくっきり見たいよ〜(>_<)
ほっちゃんの寝顔をずっと見ていたい(;´Д`)ハァハァ
脚本家にアピールするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★エンディング
17歳と6000日記念w
最後に玉の輿ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ