けんぷファー 3 映像特典「セップククロウサギの臓物フレンドパーク」

今回のほっちゃんは花柄のワンピースの上に黒カーディガン♪
紫色のタイツ(;´Д`)ハァハァ
まとめ撮りじゃなさそうなんで、これから毎回変わるかと思うと楽しみです(>_<)
負けるのが大嫌いなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
かなり前にプリント付きのパンツをゆかりたんから誕生日プレゼントにもらったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「パンツ、パンツ、パンツとキャミのセット」(;´Д`)ハァハァ
プリントが消えるほど使い込んだほっちゃんのパンツ(;´Д`)ハァハァ
唯一のコンビゆかりたんに甘い判定をお願いするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにダイヤをおねだりされたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとずっと一緒にいられるならダイヤなんてお安い御用だよ(>_<)
たい焼きうぐぅ〜!
5ポイント獲得して大喜びのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ