堀江由衣のSay!You Young 〜天使の生たまご〜

ほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ワンピースの上にピンクのカーディガンほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最近ワンピースとカーディガンの組み合わせがマジで多いな。
最近この時間はだいたい寝てるほっちゃん
0:30過ぎには布団に入ってるほっちゃん
3:00くらいに1度目が覚めるほっちゃん少し年寄りっぽいよほっちゃん
いつもの天たまを4回やるらしいw
エンジェルビーム振り付きキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
最近は寒くてコートの裏側を外したり付けたりしてるほっちゃん
春物のコートは着る機会が少ないから、なかなか買う気になれないほっちゃん
ほっちゃん回ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
立ち上がって本日のほっちゃんのファッションチェック(;´Д`)ハァハァ
わりと短めのワンピースほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
寒いから黒タイツを穿いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
見えたっ!!
ここで武道館ライブのダイジェスト映像が。
これが意外と長い。
あまりに長いんで、続きは後半で!
生放送しながらTwitterでつぶやくほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
衣装代や化粧品は経費で落としてる生々しいほっちゃん
2013〜14年に独立しようかと思ってる生々しいほっちゃん
エンディングキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
エンジェルビームをやったら、間髪入れずにオープニングが始まって、倒れ込むほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
また熊かw
ちあきキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
まだ秘密だけど、最近ちあきと共演してるほっちゃん
エロ写真集キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんは全裸がお好き(;´Д`)ハァハァ
真夜中にほっちゃんから励ましの言葉をかけてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
番を張ってるほっちゃん
ほっちゃんはキングオブ声優アイドルだよ(>_<)
Juicyキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ちあきから生でセクシーティーチャーを受けるほっちゃん
可愛い系の子は腋を閉めてるけど、セクシーな人は腋を上げるw
カーディガンの前を開けるセクシーほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんアヒル口(;´Д`)ハァハァ
あなたのハートにセクシービームキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
釣られてセクシー版のエンジェルビームほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
盛り上がりすぎて時間が押してるしw
そして3回目のオープニング。
みんなと座る席が逆のほっちゃん
いつもの天たまと同じ席に座ってるほっちゃん
また熊かw
なぜBLUE HEAVENのPV?w
生でてんたま占い部。
堀江由衣楽曲占いで。
1人目つながらないw
2人目は26歳の片付けられない女w
iPodの操作を間違えちゃったほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
「桜」と「洗濯機の中から」とは、なかなかの引きの良さですねw
オレの秘密のドリンクを以下略。
もはやセクシー版のエンジェルビームがデフォなのねw
そして4回目のオープニング。
生たまごかけご飯キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
美味しそうに食べてるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
茶碗を回収されそうになって抵抗する食いしん坊ほっちゃん
醤油と生姜で餃子を食べてる堀江家。
生で名言王に私はなる!
茶碗をずっと持ってて、たまに食べてるほっちゃん
仕事よりほっちゃんの方が大事だよ(>_<)
藍ぽんにちゃんとバレンタインのお返しをしてるほっちゃん
武道館ライブの後半に逃げて、お食事タイムほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最後のセクシーポーズも可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


やっぱりほっちゃんは、ちょっとした仕草だったり、オーバーリアクションだったり、一瞬の表情だったり‥‥
なんつーか、動いてる全てのものが可愛すぎです(>_<)
こんな可愛いほっちゃんを毎週見てるスタッフさんに超嫉妬だよ(>_<)
そしてこんな可愛いほっちゃんが見れるからこそ、当たる人がほとんどいない公録なんてやるべきじゃないと切に思うのです。