堀江由衣の天使のたまご #395

★オープニング
ママンの古い言葉遣いにツッコミを入れるほっちゃん
笑いながらエンジェルビームほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ


★フリートーク
携帯ゲームの花札にハマってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
アフレコ現場の休憩時間に、たかはし智秋をゲストに誘ったほっちゃん
最後の方がグダグダだった生たまごほっちゃん
卵がけご飯を食べてる時が唯一癒される時間だったほっちゃん
出番が無かったクマスターw


★放送が明けたら
モーニングコールにお金を取るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★オッス!乙女塾
2010年初乙女w
少女漫画を読むほっちゃん
君に届け」は知らないよ〜(>_<)
次回は乙女は書道をするに挑戦!


★エンディング
デコポンブームほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
これは絶対に振り付きでやってるなw