堀江由衣の天使のたまご #400

天たま中止確定しますた(´・ω・`)
公開録音なんて都市伝説だよ(>_<)
この歓声は合成音声に決まってます(>_<)
ノーコンタクトほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
占い部でほっちゃんに呼び出される(>_<)
リア充カヲル氏ね。
堀江由衣をめぐる体言止め。
ほっちゃんと寸止め(;´Д`)ハァハァ
最近きなこパンばっかのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
PSPの充電器が見つからないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
体型が元に戻ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
あんなにお世話になったのにハチが1番嫌いなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのことを挿す初めてのハチになりたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんギャグ400連発(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃまげたーっ(>_<)
周りの歓声を消して、ほっちゃんの声だけ放送してください(>_<)