食わず嫌いとか

ここ1週間、MJ・食わず嫌い・MAGと、水樹奈々のテレビ出演が続いてますね。
職場の若い子も、水樹奈々のことをよく知ってるらしく、一般的な知名度が上がってきてるのを身近に感じます。
一般人が声優アイドルと言われて、1番はじめに上がる名前なんだろうな。
もはや声優の枠を超えた芸能人になってるのかもしれんね。
本人は変わらなくても、それが周りの評価というもの。
録画してたのを観ながら、何となくそんなことを考えてました。
好き嫌いは別にして、彼女の実力と努力を認めないやつは、ただのヤッカミだと思う。


ココにきて事態が急変。
6月末から7月頭にかけてのスケジュールがまるで読めなくなりました(>_<)
組織の大改編に巻き込まれるのが濃厚で、休暇を取るにはあまりに状況が悪すぎなのです(>_<)
逆に思わぬ休暇が取れる可能性もあるけど、話が急すぎて、スケジュールが見えてくるまで、あと1週間はかかりそうな状況‥‥
こんなんで僕は本当にロサンゼルスへ行けるのでしょうか(>_<)
正直かなり厳しい状況だけど、最後まで何とか渡米への途を模索したいところです。
それ以前に、正確な日程が未だに不明なのもツライとこだけど‥‥