NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 〜RED STAGE〜 [西武ドーム]

西武ドームは初めて。
西武園は小中学生の頃に来て以来かも?


いや、とにかく暑かったです(>_<)
西武球場前に着いたらドリンク購入に長蛇の列が。
正直、甘くみてました。
こんな猛暑の一番暑い時期に野外でライブするもんじゃないな。


しかし球場ライブはステージが遠い。
客席は人がゴミのようだし、出演者は豆粒。
まぁ、雰囲気を楽しむ場所だから、仕方ないんだろうけどね。


と思ったら、トロッコに乗ってスタンド席を1周。
自分はスタンド席の真ん中通路のすぐ近くだったんで、瞬間風速的に至近距離で見れました。
やっぱり色白さんでエロイ衣装ですね。
エロ線が4本もあって、逸材と言われたのもよく分かりますw


ピンクのプリキュア衣装でパワゲw
そしてまさかの「ハートキャッチ☆パラダイス」がきました。
ょぅι゛ょダンサーズにキュアブロッサムキュアマリンの着ぐるみも登場して、球場がプリキュアショーと化すの巻w
おしりパンチは誰かさんが(;´Д`)ハァハァしたことでしょうw
ちゅるぱやはUOインフレですな。


「NEXT ARCADIA」に乗せて、戦闘機の大きなハリボテキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
これには爆笑‥‥いやビックリさせられました。
ドームライブともなると、やはりやることのスケールが違いますね。
ちなみに戦闘機の名前は「ARCADIA 7」だそうですw


ここから、エタブレ・タオル曲・ミュステリオンと続いて、ライブ終盤の燃えモードに突入。
近年の奈々ライブはこういった熱さ中心にシフトしてきてる感がありますね。


Silent Bible」を最後にアンコールへ。
しかしこれだけ会場が広いとグダグダだなw


恋の抑止力の振り付けは難しいっス。
誰かさんみたいにDVDを観ながら練習しないとキツイわな。
「星空と月と花火の下」を最後にライブ本編は終了。
ここからはサインボールの撒き餌です。
ゆかりライブ@横浜アリーナと同じ兵器を使ってたのは、やはりプロデューサーが同じだからでしょうか?


NANA CLIPS 5 発売決定
NANA CLIPS 5に座長公演の完全版が収録
中野サンプラザで座長公演2の開催が決定


ライブ中の発表はこれくらい。


しかし何はともあれ、とにかく暑かったです(>_<)
ここまで酷暑のライブは近年最悪レベルかも。
オマケに帰りは危うく雷雨に遭うところだったし、交通の便は悪いしで、西武ドームの評判が悪いのがよくわかりました。


これだけ汗を掻いたら、そりゃあ〜ビールも進みますよw