堀江由衣の天使のたまご #408

食べるラー油ゴハンにかけるのが一番好きなほっちゃん
ザルそばに食べるラー油をかけてみたほっちゃん
天たまスタッフのお誕生日会をやったほっちゃん
プレゼントはTシャツ縛りw
ほっちゃんと楽しい時間を過ごしたいよ〜(>_<)
ぬらりひょんの孫の取材では頑張ってマフラーかストールを巻いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
コアラのマーチ占いでダテにお腹いっぱいになってないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
林原イラネ。
夏祭りしたがってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
迷言王に私はなる!
ガビョーン!にバビョーン!かw
僕は有りのままのほっちゃんの見える部分が大好きだよ(>_<)
迷言王は久しぶりだからこんな感じだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ