宮〜Love in Palace #18

王子の裸を覗き見ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
身体中が痺れてクローゼットの中でグッタリしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
頭がソフトクリームになってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
寝てる間にほっちゃんにイタズラされたい(;´Д`)ハァハァ
それ以上にイタズラしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとのキスシーンを周知プレー(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと仮面パーティー(;´Д`)ハァハァ
桃はリアルにほっちゃんの大好物だよ(>_<)
ほっちゃんがいなくなると思うだけでツライよ(>_<)
ほっちゃんをかばえるなら、これくらいのケガなんてへっちゃらだよ(>_<)
ほっちゃんにケガの手当をしてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにキスのプレゼント(;´Д`)ハァハァ
僕の女神になってくれてありがとう(>_<)
ほっちゃんに無理矢理キス(;´Д`)ハァハァ